見出し画像

【今日の教皇様】1/9「怖がらずに出会いを広げよう」

怖がらずに出会いを広げよう
出会う勇気を持って、友情の輪を広げていけば、その先に平和と調和が築けるはずです。
(出典『<日めくり>まいにち、教皇フランシスコ あなたを支える31の言葉』PHP研究所 編)

昨年は、初夏に大切な人との別れがありました。

秋に、思い切って行動することで、
新しい、素敵な出会いが多くありました。
詳しくは、ひと月前の記事
【今日の教皇様】#27「怖がらずに出会いを広げよう」
をご確認ください。

今年も新しい出会いがあると思うと、
ドキドキ💓、ワクワク😄してきます❗️

まずは、次の朝活の参加から。
新しい出会いと挑戦を楽しみまくろう😊

三週間で早起きをしっかり習慣化しよう。「熱血★めざまし道場」、参加者募集中!

みなさんも、
怖がらずに出会いを広げて
みたら、ちょっぴり変化があるかも?

#教皇フランシスコ
#フランシスコ教皇
#今日の教皇様
#怖がらずに出会いを広げよう
#朝活
#熱血★めざまし道場
#オンライン朝活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?