見出し画像

今月初めて、毎日投稿すると決めてから、

今日が31日目のnoteになった。

はちゃめちゃだけれども。

とにもかくにも31日間投稿ができた〜!
パチパチ👏パチ〜

何度も真夜中突入で、日付けカウントは31日連続投稿!となってはいないのだけど、オッケーなのです。


ゼロ→1(イチ) があまりにも遠かった私にとっては、未だかつてない達成感であります。


文章を書くこと、まずは書く体力をつけること、ということで、内容よりも続けることに重きを置いた 
...
と言うのもはなはだ言い訳っぽいけど。

31日目までやってきて見えた景色は、

『次に進みたい』ってことだった。

明日からまた、1/30 をスタートさせていく。

今度は、伝えたい対話のチカラについて。
対話していくとどんなことが起こるか。
対話の継続について、など。


テーマ、内容のある文章を書いていきたい。


内容のある文章とは?


それは、私にとっては、意思かな。
あるいは、問いかも。


とにかく。


「やってみてわかったことはね....」


を、ちゃんと誰かに伝えられるように。

「やらないことと、やることの違いはね...」

も、ちゃんと伝えられるように。


noteという広い海を泳ぎながら、辿りつきたい場所がある。

さあ、明日からまた、どうぞよろしく。

よろしければ、サポートお願いします。クリエイターとしての活動に使わせていただきます。