25歳で発症した尿管結石の話

はじめまして。

今日からnoteを始めることにしました

バーバーカットが大好きな25歳の会社員。2人の娘の父親こと

barberパパです。
#字はちゃうけど聞いたことある


以前から文章を書きたいと思っていましたが

なかなか踏み出せずいたところ、、、

25歳という若さで尿管結石という診断を受けました。

ええネタもらったやん‼︎

ということで、noteデビューすることになりました。

#きっかけが尿管結石
#note史上初
#知らんけど


からだの違和感を感じたところから

石ころが体内から出ていくまでの日常を

しばらくの間、お届けします。


では、また明日  見たってなぁ〜


#健康診断
#健康第一
#尿管結石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?