見出し画像

15.波動を上げる必要はない

波動上げる方法は、と言うワードを良く聞く。
波動(振動)は個性。
高い低いは、あまり関係ない。

例えば、色も波動(振動)
赤色の波動と青色の波動、いいも悪いもない。

その波動(振動)が、ととのっている(秩序がある)のか、歪んでいる(無秩序)なのかだけなんです。

自然の中に、善悪はない。
秩序があれば、エネルギーが生まれるし、なければ分解され、また再生される♾️だけ。


といえど…悪口が、ととのうとめちゃやっかい…。悪口、陰口言う人の近くには、近寄らない方が良い。

そろそろ、じゃあ、どうしたらととのうねんって聞こえそう…。


つづく

いいなと思ったり続き読みたいなと思われたら、スキもらえるとがんばれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?