見出し画像

大好きな人


今回はお題

#私のイチオシ

で書きたいと思います!

最近、コロナの影響で気持ちが沈んでいた私に元気をくれた人のお話。

その人は渡辺直美ちゃん!


偶然YouTubeで彼女の生配信の動画を見たことがきっかけでした。

見るとたくさん笑って楽しくなれます!まだ見たことがない方にはぜひ見てほしいです!

「一緒にご飯を食べよう!」がテーマで、たくさん笑ってすごく楽しい時間を過ごせます。

おかげで私はとても元気になれました。

見ていて気づいたのは彼女は

「ありがとう!」

「嬉しい!」

「楽しい!」

この言葉をたくさん使っているということ。

たくさんの人に人気のある理由のひとつだと思いました。

彼女の大ファンになったので、真似させてもらってたくさんこの言葉を使ってこうと思います。

私のイチオシは渡辺直美ちゃんのYouTubeなお話でした。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?