真空ジェシカを考える人(元アンチ)



真空ジェシカラジオ未履修で世界で一番勉強になるスレッドで今知ったけど、そりゃそうだよね。竹内ズのコラボであんだけ頭良く回してた川北が知ってないわけがないわ、な、、、。
…ただ田中裕二にするのは川北のやりようなのでは。と。感じます。相方をね。
ガクが主演で先頭で「映え」でこっち!で「王道」なのを話してわかってもらえれば…?
ということなんですか?(わからん)


(つづき)
要するに(?)、Twitterで言いたくなかったのに言ってしまった。さっき。noteに書かないとおこられる!と思ってたのにTwitterに先に書いた。ま、いいや。
だからその…例えば川北が、例えば天才据え置きハード、でしかないと仮定したら入力装置も出力装置もガクなんだよね。私の願望としてM-1グランプリ2022は、ランジャタイ準優勝でわらふぢなるお(空質問どころか出てもないかもなんですが。)優勝がよかったが、やっぱ錦鯉パティーンで真空ジェシカが優勝しろ。

でも、嫌だ…
まだアンチからファンに鞍替えしたばっか、鞍替えさせられたばっかなのに、、、もやもやする。
そもそも美容室(コント)見たばっかだし真空ジェシカはコントの方がわたしも好きかもしれん…
がまの助に同意なんだよな。

とにかくM-1グランプリはただ、ガクが主演!って自覚を持って田中裕二み(爆笑問題はもちろん太田光が主演ですが)、つまりだから、「田中裕二が主演の爆笑問題とは」を体現できる、一体どうなるのか?を顕在(こんな言葉ある?合っている?)できるのが「真空ジェシカ」な気が少ししています、というのがこの話のオチ。
おわり。おしまい。チャンチャン🐙😭

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?