M1決勝に行けるネタ!

書きます!

A「いやーこないだ浦安にある遊園地に行ってきたんだよねー」

B「え、それってディズニーランドのこと?」

A「いや、違う違う、デデニーランドっていう遊園地なんだけd」

B「デデニーランド!?」

A「そうそう、デデニーランドっていうんだけど、まず、ゲートを抜けるとネズミがお出迎えしてくれるんだよ」

B「それミッキーじゃないの?」

A「いやいや違う、普通のドブネズミだよ」

B「不衛生なだけじゃないか!」

A「そうそう、不衛生でとにかく汚いんだよ」
 「それでさ、正面奥に大っきな城があるわけ」

B「それもディズニーランドと似てるな…」

A「立派でね、姫路城とそっくりなんだよ」

B「和風かよ!」

A「そう和風テイストの遊園地なんだよ、桜の木が至る所にあって、中には鳥居や神社なんかもあるんだよ」

B「なんだよそれ、外国人がイメージする典型的な日本じゃねーか」

A「それでね、いろいろアトラクションがあるんだけど、なんだっけな、ホラーテイストでなんとかマンションていうアトラクションが一番面白かったんだよ」

B「え、それ"ホーンテッドマンション"じゃないの?」

A「違う違う、あ、思い出した!」
 「"ウィークリーマンション"だ!」

B「めちゃめちゃ現実的なマンションじゃねーか!」

A「あれも良かったな、"スプラトゥーンマウンテン"良かったな」

B「任天堂のゲームまざってんじゃん」

A「他には"イッツ・ア・相撲レスラー"とか、"白雪姫と7人の侍"とk」

B「デタラメばっか言うな!」
 「もうええわ!どうもーありがとうがざいましたー!」

はい、このネタでM1決勝行けます!(漫才ファンに怒られそう)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?