見出し画像

ヘアカラーアレルギーの方ストパー辞めたい方

元々僕はケミカル好きの美容師で続けてきたので髪質改善、ストレートパーマなどにも理解はあるんです。

でも、「ヘナ」という未知のものに出会って

「あっコレだ」と思いました。

髪を綺麗にするなら

痛めないでケアを続ければ

きっと髪質は良くなる

「ヘアカラーアレルギーの人や

ストレート辞めたい人には

ヘナだ」と

ヘナ塗って終わりで良いんだ

ヘナって難しくないので

スタッフも簡単に教育出来ます。

オーナだけ以上にケミカル

強くて

ケミカルオタクだと

スタッフに知識や技術落とし込むの大変です。

ヘナは綺麗にペタペタ

塗るだけなので楽しいですよ(^^)

ヘナを続けて髪質が綺麗になっていく人たち

ストレートパーマや

髪質改善をやめて

「自然」な雰囲気で

髪を綺麗にしたい人は

オーガニックヘナがオススメです♪

IKは薬品を使わないで

頭皮から髪の毛を良くしていく

『頭皮改善』

若い人も健康志向の方に利用して頂いております(^^)

新しいメニューとして

打ち出すだけでも新しいオーガニック思考の客層にも届きます。

横浜、長野県、高知県のヘナセミナー開催予定ですので

お気軽にお声掛けください(^^)

宮城県の方からも連絡きたり

お声掛けが、各地増えてきましたら訪問します。

ヘナセミナー興味のある美容師さん用LINEはこちらから

https://lin.ee/AbUf1Il


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?