見出し画像

簡単ヘッドスパセミナーはどうだったのか?

皆さま
こんにちはI.Kの酒井です。

先日は、美容師さんではない一般の職業の方々に向けた
『自宅でできる簡単ヘッドスパセミナー』をさせて頂きました💆‍♀️

本当に5分でも
家で家族や友人を癒すことができる

簡単であり
知っていると人の為にもなるし

コミニュケーションにも役立つヘッドスパセミナーでした♪

嬉しい感想も頂きました(^^)

さっそく家族のコミニュケーションにも役立っていますね♪

ヘッドスパしてもらって嬉しくない人いませんし

それに

してくれる気持ちが嬉しいですよね(^^)

セミナーの様子はYouTubeにもUPしてます。


ヘッドスパを教えて欲しい

ヘッドスパをしりたい

サロンで活かしたい

家で職場で人の為に役立てたい

そんな方々は遠慮なく連絡してください(^^)
下にあるLINEやホームページからのお問い合わせフォームから
ご連絡を、楽しみにお待ちしおります。

今日も最後までご覧いただきありがとうございました(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?