見出し画像

復帰のMinaちゃんのこぼれ話

ママさん美容師Minaちゃんは

今日2021年4月16日から見事に仕事復帰してくれました㊗️

職場復帰 あっという間に感じます!

今日

お店のドアを開けたとき、なんかニヤニヤしていて元気そうで良かったです♪安心しました。

仕事できてるのが楽しそうでした(笑)笑っていました。


この子は、真面目な性格で周り見えなくなるほど真剣というか不器用というか

きっと苦労してしまうほど真面目な性格だったと思うので

IKでは『楽しんで』欲しいです。


真面目な美容師って抱えすぎて本来の自分の良さや特技を活かせないことがあります。

Minaちゃんは

もともと愉快な子でして、はじめて会ったのは18歳でした。


愉快っというか、ふざけた奴でして

練習中に人の(僕の)iPad使って、ウィック被って、自撮り写真撮るような子でした🤳

画像1

後ろの猫背の子も、しゃべる時に舌が出ちゃうローラみないな奴で、いい子でした。今はとても会いたいです。


僕の所属していた店舗に新入社員で入ってきたMinaちゃん

彼女の記念すべき成人式の髪のUPも担当させてもらいました。


当時は彼女のことは「ジョアンナ」とか「オッちゃん」って呼んでました、

最近Minaちゃんと呼んでいましたが、やはり僕には『オッちゃん』っと呼んでる方が楽でした(笑)これからは以前のように『オッちゃん』と呼びます。

画像2

これも、きっとセルフィーで自撮りしたんだと思います

こんなオッちゃんも、今では二児の母🤱


今は子供たちの成長を楽しそうに話してくれます♪

これからMinaちゃんを優しく見守ってください。

子育てしながらでも、仕事も楽しんでもらうので

きっと驚くほど、あっという間に成長しますよ(^0^)

オッちゃんのブログはこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?