見出し画像

ダメージしているこそ100%ピュア植物染めで

皆さま
こんにちはI.Kの酒井です。

髪の毛がロングになればなるほど
髪の毛は引っかかりやすくなったり

ダメージは毛先に現れますね
仕方がない事でもあります。

今回のモデルさんは毛先に負担があるので

カットと100ピュアな
蓼藍とヘナを使わせて頂きました。

I.Kの植物はオ本物のーガニックです。
栽培にも薬品は使わない
最高品質の植物で頭皮から改善させます。
良質な植物は体内の中にまで良い働きをしてくれます。

after

2〜3日後はもっと深みとツヤのある髪に変わります。

今回はヘッドスパをしながら染められる
「フルオーガニックスパカラー」というメニューです。

多くの方がに利用して頂いております。
そして
多くの方が「髪が生き返ってきたよ」「髪の毛が増えてきた気がする」「もうヘアカラーしなくてすむから嬉しい」
沢山の喜びの声を頂いております。

僕も抜け毛が気になるので蓼藍はよく使います。
髪が生まれてくる前から土壌をよくしておく
これは育てるのには当たり前のことです。

残念ながら
ヘアカラーし続けて髪が生えやすくはなりません。

髪の毛が生えやすくなるには
薬品染めをやめてあげてください。
きっと改善しますよ。

代わりにヘナや蓼藍やハーブを使うんです。
髪の毛が強くて綺麗なツヤ髪に変わりますよ。

時間はかけても、その価値はあります。

リンパヘッドスパも受けて頂いております。


仕上げに使用したアイテムはこちら

だって髪は女の命でしょ
命に時間も手間も変えましょう
きっと毎日が楽しめますよ♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?