見出し画像

ヘアカラー・白髪染をやめて、はじめての植物染め

皆さん
こんにちはI.Kの酒井です。

ヘアカラー・白髪染めを辞めたいけど、辞められない人もいらっしゃいます。

理由はそれぞれですが、肌が弱い・頭皮が気になる・髪が痛むなど

I.Kでは、薬品のヘアカラーを辞められる為に「100%天然植物」で染めます。
無農薬で、育てられた植物の粉末を、塩素除去してある水と混ぜ
他に何も含まれません。

植物ペーストを頭と髪にパックして、頭皮ケア・髪のケアをします。
同時に植物の薬効効果で、育毛・皮膚形状の向上・血中の重金属の排出・血圧の安定作用などを促します。

スクリーンショット 2022-02-01 18.03.42

I.Kでは、縮毛矯正も辞めたい人にオススメしています。
やり方でクセ毛も抑えられるので、ストパーなど辞められます。

今日は、ずっと白髪染めをしていて、髪がバサバサになってしまった
年齢と白髪染めで髪が細くなってしまった方に
はじめての植物染めをさせて頂きました。

スクリーンショット 2022-02-01 18.07.32


白髪が多く、今までの白髪染めとの「差」がかなりありますよね
ビリー・アイリッシュみたいでカッコいいんですけど
これでは、困ると思いますが、植物染めは数日感かけて発色します。

今回は数日後にブラウン寄りに発色する配合で毛先とも馴染みます(^^)
はじめは不安もある方もいますが、一度やってみるとハマります。

なにより、もう痛まない事、頭皮が薄くなりにくいことなど
さまざまな良い要素が多く、ヘアカラーの時に抱えていた
痛む、頭皮に悪いなどの罪悪感がなくなりますので

染めるたびに良くなるから、気分が良くなります✌️

近いうちYouTubeに自宅でできる
「頭皮育毛ケア染め」動画も撮りますね。

下にリンクがあるので、チャンネル登録して見逃しがないように
お願いします。


■I.K公式YouTube

■I.K公式Instagramは実例を載せてあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?