見出し画像

プロの取材を受けた感想

皆さん
こんにちはI.Kの酒井です。

先日、八王子の地域情報を取り上げている
『八王子ジャーニー』さんに取り上げて頂いたのですが

担当してくださった
ライターの「ナル」さん

スクリーンショット 2022-01-07 18.52.49

人と話すのが好き、違う職業の裏話とか
他業種あるある話とか
色々興味を持って聞くのが好きな方で、好きがこうじて
お仕事に反映されているので

ライターとしての質問もナチュラルな感じで
担当して頂き、とても心地良かったです。


↓↓クイック↓↓取材の内容はこちらから

普段から、気さくで面白くて良い人で、ふざけた所もチャーミング
とても人側が良いので、どんな方も好かれる

そんなナルさんですが、取材の取り方は真面目!流石プロです(^^)

こうしてI.Kは色々な方に、サポートして応援してもらえているから
楽しく続けていられます。

業種は違えどお仕事は「好き」が大事だと思いました。

僕は美容師の仕事が好きではなかったんです。
かなり嫌いでした(笑)

でも、今は「好き」

嫌いだった頃の僕は仕事にも嫌われていました。
そんな事も思い出せて、取材を受けて良かったなと思います。

また、今度そんな話もブログにしてみたいと思います(^^)

あと、ナルさんの仕事ぶりが見えて楽しかった(笑)

ナルさん
この度は、ありがとうございました!

■I.Kのヘッドスパとは

スクリーンショット 2021-09-29 19.18.13


LINEからも予約やメニュー相談もできますので、登録は是非。

ブログや YouTubeで出ない情報は I.K公式LINEをクイック↓↓

酒井は健康と美を提供する
オーガニックsalon「株式会社H&feel」を経営したり

子供や肌の弱い人でも使える商品開発をしたり
商品と技術の利益の一部は、子供達や被災地などに寄付をしたり

■I.K公式YouTube

■I.K公式Instagram

大切な方へ贈るプレゼントに悩んだり
労いたい
ゆっくりリラックスしてもらいたい時は
I.Kギフトプレゼントを是非ご利用ください🎁

ヘッドスパギフトはこちらから↓↓

かなり喜ばれますよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?