見出し画像

大人髪型で「楽」したい人

皆さま
こんにちはI.Kの酒井です。

雨の日も増えてきましたね☔️
雨くらいなら良いんですよ
問題なのは湿気だと思いません?

僕は湿気が苦手です。
せっかく綺麗に朝セットしても崩れた経験は
誰しも経験があると思います。

家でて仕事場や駅で鏡を見た時に
崩れたhairstyleに
「あの時間なんだったの?」って落胆しますよねw

さて、今回のモデルさんは
ショートボブstyleを少しカットで整えさせて頂きました。

before

僕は髪質やクセ、骨格、カットラインの馴染み方など
色々を見て考えてドライカットをする事が多いです。

「少し」でも「大きく」変わるんです✂︎

after

髪の毛を綺麗にまとめるなら
こちら「LUKE」「jewelry」を使います。

ドライヤー前に付けるだけです。

この湿気の時期にはjewelryが役立ちます。
styleを長持ちさせたい時はハードヘアスプレーを使いましょう!

長持ちしますよ(^^)

オーガニックハードスプレーはこちら

いつも通りで上手くいかないなら
いつも通りしないこと
新しいことを取り入れてみましょうー!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

■最新のお得情報お届けは『メルマガ』はこちら↓↓登録すると情報が届く📨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?