見出し画像

『老人性イボ』を取る方法(レーザーで焼かずに)

年齢を重ねる事で

『イボ』が身体にできる様になります。

これは皮膚科に行くと嫌な名前で言われる事が多いのですが

「老人性イボ」と言われ

レーザーで焼いて落とす方法もあります。


IKでは、焼かずに取ってもらいます。
方法は簡単で

『ひろみさんちのホホバオイル』と「化粧水」を付けてもらうだけです。


「ひろみさんちのホホバオイル」とは?

画像4

友人の美魔女ひろみさんが愛用しているホホバオイルで
そのままネーミングになりました(笑)


非加熱抽出している為

ビタミンやミネラルを失わず

匂わない、ベタつかない

分子も小さく肌へ浸み込み潤いを与えてくれます。

化粧水前のブースターにも最適で

僕はお風呂場でまず全身に使います。


今回大きいイボが頭にできてしまった方のお写真

画像1


5mmほどのイボですが

5mmって指で触るとかなり違和感もあるし場所によっては
目立つサイズです。

毎日化粧水と「ひろみさんちのホホバオイル」を付けてもらいました。

そして

遂に先日ポロっと取れたそうです👍

画像2


比較すると

画像3


素晴らしい👏

頭のイボも取れますが

首にできるイボも取れる事例が多くて
こちらの方は首にも、かなり大きいイボがありますが、もう少しで取れます👍

「2個も取れたよー3個目も、もうすぐ取れそう」と喜んでくださった
お客様もいらっしゃいます(^^)

イボを取る際はまず

化粧水&ひろみさんちのホホバオイル(化粧水はjewelryが良いです)


沢山の付けなくて良いのでちょっとづつ付けてみてください。

その他の使用方法はこちらからどうぞ↓↓

■ひろみさんちのホホバオイル

■購入できるオンラインストア



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?