見出し画像

認可が通らなくても

今はヘナをするだけで『子ども支援』ができる
チャリティーヘナが販売するまでに
認可を頂く申請など手続きが必要な段階です。

残念ながら
「チャリティーヘナ」という販売名所の認可はおりませんでしたが
あの手この手で考えながら認可が通るために出来ることをします。

何事も、なんにもトラブルや頭を抱えないで進むことはありませんね。
なにかしら壁が待っていたり、出てきたり・・・

それでも、壁は乗り越え、壊し、時には回り道をしながらゴールまで
進んでいく。

しかし

イラストデザインラフ
デザイナーさん横内さんの
仕事が早すぎて驚いてます!

仕事のできる人って
「仕事の速い人」
にも繋がると思うんです。
速くて手抜きではなくて
速くて丁寧

仕事相手がいて
時間や期限を特別
決めていなくとも
仕事の速さで、相手の時間を
大事にしてもらえてるのは
伝わります。

それに
このイラストデザイン、、、


1日で作られるって
凄いです横内さん
横内さんの
優しくて柔らかいタッチを
見込んでお願いをさせて頂き
正解でした。

修正版も可愛すぎる!


以前も
お仕事ご一緒させて頂いて
理解していましたが
改めて「丁寧で速い」
仕事相手への配慮という
想いやり、流石です。
僕の抽象的でフワフワした
イメージを重ねて要望してて
まだ申し訳ありませんけど
続けて頂いておりますが(笑)
楽しみです。

ゆとりを持った働き方
ヘッドスパや
お客様との向き合い方を大切にしている方
一緒に働いてくださる方の

求人募集をしておりますので
お問合せお待ちしております。

頭皮から髪の毛までケアできる薬品を使わない施術
オーガニックサロン IKはこちらから

ヘッドスパが好きな美容師さん
働き方に「ゆとり」を大切に
プライベートの時間も充実させられる
株式会社H&feelの求人はこちらから

チャリティーヘナが提供されているsalonはこちらから

ユーチューブは、こちらから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?