見出し画像

仕事のストレスで『死』から『復活』

精神的なストレスと働きすぎは身体を蝕みますね🏥

何年か前に『心臓🫀💗』を止め
パカーンして手術したんですよ👨‍⚕️

画像2

何時間か死の淵を彷徨い
戻れたんで良かったです。

心臓専門病院でも、年に1-2度あるかないかの症例でした。
東京「榊原記念病院」で救われました🌟

働きすぎは『家族との時間』や『自分の時間』=『人生という時間』のを無くしてしまいかねない。

仕事や👨‍💻お金が💰人生ではないわけです。

最近健康診断行ってないので
来月は時間さ作って行こうと思います(^^)
最後の抱っこになるかと
思った一枚です📷

画像1

皆さんも働きすぎない様に👍


ちなみに、僕は仕事で死ぬほど苦しみましたが、今はよかったと思います。

仕事を続けるのも自分、見直して辞めるのも自分、新しいスタートをきるのも自分

人生は自分の選択で決めるしかありません。

家族や自分の時間を作れる様にするのも自分次第です。


自分の人生は『誰かに』責任ではないのです。自分に『責任』にしかありません。じ

自分の人生に自分の責任をかけてます。

これからも苦難もあるでしょうけど、それも人生

これから楽しく嬉しいこともあるでしょう

それも人生🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?