見出し画像

好きな事をする時間

僕は海が好きです🏖

海は眺めて楽しみます。

時々は高幡不動尊の山の頂上まで登って
景色や空気を楽しみながら
本を読みます📗
僕にとって「1時間の贅沢な時間」です。

寒くなるとできなくなる楽しみではあるので
寒い日の楽しみ方も探して
積極的に試みたいと思います。

好きな時間はありますか?

僕には好きな時間が毎日の、日課の中にいくつかあります。

朝の散歩の時間や🐶🐩散歩中にお会いする、おばあちゃまとの会釈だけの瞬間、会釈の後、通り過ぎてからはニコニコ笑ってしまうほど嬉しいんです(笑)


散歩に出る前の1杯のコーヒーも☕️好きな時間(2〜3分w)

車で聴く好きなラジオの時間

仕事で立ち寄る場所での風景とか

毎日「好き」に囲まれてる・・・(^0^)

ヘッドスパ受けるのも好きです、皆さんはお好きですか?

「最高」の時間はありますでしょうか?

頭のマッサージ、お好きでしたら

IKで1時間
「ヘッドスパ」はいかがでしょうか。

リラクゼーションの贅沢な時間も良いものです。
今月始まった「IKのサブスク」定額サービスには「ヘッドスパ」のコースがございます。

詳しくはこちらから🔽🔽


ヘッドスパやマイクロバブル洗浄で頭皮環境を整えましょう!

きっと好きな時間になりますよ。

こちらのLINEアカウントはIK公式ビジネスLINEです。

メニューや商品の相談・予約日の相談にもご利用ください。

IKってこんなお店

「美容」と「健康」の秘密について、貴方に少しのアドバイスで「気分」も「美」も変えられるサロンIK。八王子にある小さな隠れ家サロンです。

頭皮のお悩み、薄毛のお悩み、天然無農薬ヘナ、オーガニック染め、ヘッドスパ・カットなどで日常に明るい気分でいられる、お手伝いをさせて頂いております。

『IK』のホームページはこちらから

IKでの美容と健康の秘訣アイテムはこちらから

秘訣アイテムリンク⬅️

酒井のちょっとYouTubeはこちら⬅️

Instagramはこちら⬅️

株式会社H&feelのチャリティー活動

「人のためになることをしていきたい」

IKはH&feelという会社です。
H&feelの「H」の持つ一つの意味は
​happy 『幸せ』
この気持ちは誰しもが持つべき気持ちです。

私自身、子どもを得られたことで
自分の子供だけではなく
世界中の子供達みんなが幸せになって欲しい
気持ちが芽生えました。

困っている子供たちのために
少しでも役に立てればと思いチャリティー活動を可能な限りささやかではありますが行っております。

​寄付金

​ヘアドネーションで頂戴した料金
また
オンラインショップ商品​と
IKオリジナル商品の利益一部ではありますが
ユニセフ・マンスリーサポートと
国連UNHCR協会への
寄付をさせて頂いております。

​児童養護施設の子どものカット

出張することはできませんが
定休日の木曜日
IKにてチャリティーカットをさせて頂きます。
入学式・長期休み・卒業式・
お誕生日
子どもたちが楽しみなイベントの前
​みんなと同じように髪型を楽しんでください。

​ヘアドネーション

髪の毛を失った子供たちにウィッグを提供するために
31cm以上の髪の毛を寄付をしても良い方は
​お声かけください。
​カット料金は通常料金になます。

美容師だからできる​チャリティー活動です。

​株式会社H&feel 代表取締役 酒井智章

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?