見出し画像

関西エリアでのオーガニックセミナー

本日は年内最後の大阪でのセミナーでした。関西エリアはギュッとしているので近隣の県から多くご参加頂けます(^^)

とても

素敵なサロンドベルスタッフの皆様に助けて頂き
楽しく行うことができました。
サロンドベル様リンク

今回のセミナーは「頭皮を労わる」「薬品を使わないで染める」「オーガニック植物の効果」色々な観点からもお話し、実践も2人のモデルさんにご協力頂き行いました。

参加者様は皆さん良い方々で質問も沢山してくれて楽しいセミナーでした♪

『チャリティーヘナ』の取り扱い店様は少しずつ増えてきています。

美容を通じて子ども支援ができるオーガニック植物染めにご興味がある方は、メッセージください。

お住まいの近くのチャリティーヘナ取り扱い店様をご紹介させて頂きます。
チャリティーシリーズ取り扱い店舗様一覧はこちらから。

料金や施術の内容も同じなので

不安なく通えるはずです♪

この記事を書いたのは毛髪診断士である酒井智章です。
私のsalonはこちら

お客様はこちらのサイトから「お肌に優しい商品」ご購入頂けます。
よろしければ是非一度お試しください(^^)

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?