見出し画像

美容師Ayakaさんの輝く一日

美容師Ayakaさんの輝く一日

こんにちは、みなさん!本日は、I.Kに新しく仲間入りしたAyakaさんの素晴らしい一日についてお伝えします。

数日前からの緊張と悩みがあった中、Ayakaさんはなんと今日、初めてお客様を担当しました。大変だったことや、自分の足りていない部分に落ち込んでいたこともありましたが、終わった後には驚くべき言葉が飛び出しました。

「もう美容師は辞めようと考えていました。色々な接客業の仕事も探したけど、今日久々にお客様を担当させて頂き分かりました。お客様に喜んでもらいたい!美容師が好きで楽しいと気がつきました。」

Ayakaさんは小さい頃から美容師に憧れ、前勤務先では店長の様なポジションまで昇進しましたが、美容師のお客様との関わり以外のことに辛さを感じ、美容師を辞めようとしていたとき、I.Kの求人に応募してくれました。

仕事に真剣に一生懸命なAyakaさんに僕も真剣に向き合い、今日は新たなスタートの日になりました。彼女と笑顔で終えられたこの日は、まさに特別なものになりました。

Ayakaさんの成長と輝きをみんなで応援してください!
これからも、素敵な瞬間がたくさん訪れることを期待しています。
Ayakaさん、お疲れ様でした!これからも一緒に頑張りましょう!✨💇‍♀️🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?