見出し画像

長い夜は一折りで二人占めに

遠出する予定が減ると
「夏が過ぎていった」と感じる

日中はまだ暑いけど
夜はエアコンや扇風機がなくても随分と寝やすくなった
これは秋だ

ファストフード各社が月見○○を始めたら

クールビスが終わったら

実家で大量のいちじくをもらったら

秋が始まっている証

秋が大好きだ

秋服は色も形もかわいいし、
秋の食べ物も好き
好きだからかわからないけど一番短い季節に感じるし
何となく始まって気付いたときには冬になってる

どっち付かずの季節感
わたしらしいかもしれない

このまま秋に流されて
人肌恋しいとか言って誰かに会いたいし
寂しさ背負ってひとりでいたいとも思う

こんなこといつまで思ってんだって話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?