見出し画像

ダイエットは2ヶ月が勝負

本でもネットで検索しても、ダイエットのやり方は無数に出てくると思います。

ご飯を抜いて痩せるものもあれば、食べても大丈夫みたいなものあると思いますし、短気なものから長期的にするものまでさまざまです。

やり方は人それぞれですが、絶対に守らなければ効果がでないことがあります。

継続です。もう継続しかありません。何回も言います、継続です。食べてもいいから継続です。効果がなかなかでなくても継続です。

まず一日5分でもいいから、あなたなりのダイエット方をしてください。

そして、2ヶ月続けてください。2ヶ月もの間ずっと続けていたら、一日さぼったら、心が気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがなくなってきます。やらなかった罪悪感みたいなものです😱

さぼった時になんとも言えない気持ち悪い罪悪感が出るようならダイエットは成功です。もうダイエットをやめたくてもやめることはできません。一種の中毒です😱今の体重がMAXで増えることは絶対ありません😄

とりあえず2ヶ月です😊1日5分からで大丈夫です😃

応援してます。🚩😃🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?