見出し画像

2021年 初note! 初投稿。

noteという存在。

友人のSNSなどを通じて知ってはいたので「いつか」は自分も綴ってみたい、そんな思いがあった。がしかし、その「いつか」はいつ来るのか。

2021年も気づけば20日が経った(現在2021年1月20日)。
は、早い。。。


脱線するが毎年、年末年始にやっていることがある。


それは、、

その年にやりたいことを思いつく限り100個あげること。

ちなみに昨年、一昨年ともに100個ピッタリ挙げられたのだが、2021年の今年は84個だった。過去よりも減っているじゃないか。なぜだろう??自身の中でやりたいことは山ほどあるはずなのに、、、、

んんんーーこれはきっと過去に達成している部分と、歳も取り若干の欲が減ったからなのだろう、、とこんな風に思っておくとしよう。

と余談だったが、、、
今年やりたいことのうちの一つが漠然とではあるが「noteを書く」なので、

いつやるの?今でしょ

というくらいのノリで始めてみます。


テーマとか絞ると途中失速したり気が重くなりそうなのであまりこだわらず、ありのままを綴っていけたらと思う。

この場を通じて気の合う方に会えたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?