見出し画像

【小説】RuthLess But Inn0cent WoLrd──無情、だが無垢なる世界で

【登場人物】

画像1

クラウシュ・S・フォード

・フリーランスの傭兵
・普段は争いごとは好まない性格で怠け者
・でも自分のポリシーに反する者は許さない
・大剣─ユノアグリオン─、銃─オレイカルキア─の使い手
・誰にも言いたくない、暗い過去がある


画像2

リーファ・Q・クロス

・魔法学校─シュバルツ・バルツ─の卒業生
・全国に散らばる魔導石を集めている
・負けん気が強い
・主人公に対して当たりが強い
・暴力をよく振るう(笑)


画像3

シフォリア・N・イリス

・国ーレスタフォレオンーの姫
・誰にも優しい、おしとやかな性格
・「ある出来事」を境に、旅の仲間へ
・世界で三人しかいない、ヒーリングの使い手
・「リング」を両手につけており、外すと…?
(おっと…。口が滑ったw by作者)


※本編の最後に、重大発表があります!
ぜひ最後までご覧になってください。


【一話:RuthLess WoLrd ──無情な世界】


ゴクゴク…、ゴクゴク。


「ちょっとクラウシュ!そんなに飲んだら、いけないわよ!」


はぁ、全く。リーファは本当に口うるさいな。
そう思いながらビールをたくさん飲む。


ここは酒場。犯罪者や不良がたくさん集まってくる場所だ。


「まぁまぁ、いいじゃありませんか」
シフォリアはいつも俺の味方で優しい。


「全く、シフォリアは本当にクラウシュに甘いんだから…」


”ドン!”


大きな音とともに、隣に体長3mの男が突然座ってきた。


「オイ、お前、気に食わねえ顔してるじゃねえか」


やれやれ…、またか…。勘弁して欲しいね。


「オイ!黙ってるんじゃねえ!」ガシャン!

持っているビール瓶で、俺の頭を殴った。


「ちょっとアンタ!突然何よ!!」

リーファが魔法を使おうとするのを俺は片手で止め、店を出る準備をする。


「悪かったな… 出ていくよ(ニコリ)」
作り笑顔を作るのも、だいぶ慣れてきたな…。


「てんんんめええ!なめてんのか!!」

3mの男が出て行こうとする俺の肩を、
左手で押さえた瞬間だった


「──ハイ、ここから先は、正当、防衛、だぜっ!!」


画像4

ザシュッ!


"大剣─ユノアグリオン─"で男の腕を斬った。


「うがああああああ」


悶える男のこめかみに"銃ーオレイカルキアー"を突きつける。

画像5

「──揉め事を起こす気は、なかったんだけどねえ(ニコニコ)」カチャリ


「クラウシュさん、それくらいにしてあげて」
「シフォリアがそう言うなら」


銃を下ろす。


「すみませんでした」

男は謝って、すごいスピードで逃げて行った。


「ちょっとクラウシュ!甘すぎじゃないの!?」
ボカッ! リーファが俺の頭を殴った。


「ちぇっ、本当にリーファは俺に厳しいよな」
「シフォリアが甘すぎるだけよ!」


ハァ、せっかくの休日が台無しだ…


(一話:RuthLess WoLrd ──無情な世界 End)


【あとがき】

作者「第一話、読んでいただきありがとうございました!」

リーファ「ちょっと!私の出番、少なすぎじゃない!?」

作者「えっ、そうかな…? って、作者の俺を殴るんじゃない!(笑)

シフォリア「ふふふ、リーファさんったら」

作者「シフォリアたんは次のエピソード、メインだからね〜」

シフォリア「えっ!楽しみです!」

クラウシュ「シフォリアは感情がわかりやすいな」

リーファ「シフォリアばっかりずるい!!」

作者「はっはっ てかリーファ、俺を殴るのやめいw



画像9

ここでみなさんに
重重、重大発表があります!!


画像6

なんと、「RBIW(RuthLess But Inn0cent WoLrd ──無情、だが無垢なる世界で)」の第一話が書籍化決定!!!


さらに…?

画像7

作者サイン入り、キャラクター原画も発売決定!


さらにさらに…?

画像8

公式キーホルダーも発売決定!!



画像10

https://www.mercari.com/jp/u/895361980/


この機会にぜひ!ゲットしてみてくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?