たまたま…の重なり

たまたま、きっかけがあって観戦に行った。
たまたま、自分が座った席の目の前を走ってた。
その日、1番印象に残った選手だった。
たまたま、子供たちがチームチャントを気に入って、「また行きたい」と言ってくれた。
次の試合も、同じ選手が印象に残った。
だんだん好きになった。
だんだん応援したくなった。
応援してみたら、すっごく楽しかった。
楽しいから、チームが変わっても気にかけてて。
そしたら、少し近くのチームに来てくれたからまた現地応援できるようになった。
それに、今はSNSが普及してるからチームや本人から情報たくさん知れるし、こちらの気持ちも伝えられた。
すごく嬉しくて、もっと夢中になって、もっと応援した。
楽しすぎた。

私は運が良い。
たまたま行った試合でこんなに夢中になれる選手に出会えたなんて。
あれからまたチームが変わったけど、環境が変わったけど、また、たまたま私の地元近くで見られそう🤭
まだ、応援を楽しめそう。
プレーすることを楽しんで欲しいな。
その姿を見て、私は元気になれる😊

お互い、元気に頑張りましょうね!!
やり切る姿を応援してます😊

ーおしまいー