見出し画像

ニコ散歩12 初めての土曜参観

2023年8月26日。
初めて土曜の練習を見学に行く事ができました。
いつものように全体練習終了後ではなく、ちゃんと練習中に到着できました!笑
バスを降りて足早に近くへ向かい、姿を見付けた時のトキメキと嬉しさ😂
何回経験しても新鮮です😊
ずっと推し選手を見て(サポ仲間に「うっとりしてた」と言われて爆笑😂)堪能しました。
白いスパイクを履いて走る姿がとってもカッコ良かったし、リラックスしてチームメイトと楽しんでる姿も見られて嬉しかったです😊
もっと何回も見に来たいし、応援しに来たいな…と欲が出てきちゃいました😁
私だけでなく、練習見学に来る人がいる…ということは、好かれていること、興味を持たれていること、応援されていること。
それを励みにしてもらえたら嬉しい。
同時に、見られてる…と気を引き締める材料になっていたら良いな…とも思ってます。
そんな気持ちにさせる人がもっともっと現れてくれると良いな🤭
一緒に楽しく応援しましょ??😊

見学が終わった後は、お友達とランチ😊
お仕事終わりにわざわざ来ていただいちゃいました。
今回のお店は、ずっと伺いたかった「四ツ木製麺所」さん。
この似顔絵にずっと惹かれていました😄

この似顔絵が気になってしかたなかったです


私は暑かったこともあって、サッパリ梅のおうどんを。

冷たい梅が熱い体に効きますね!


お友達はたくさんの具材が乗ったスペシャルを。
あと、口コミなどで見て食べたかったフライド大根を。

スペシャルなだけありますね!ボリューム!!


「おかちっち」と乾杯


おうどん、とってももちもちツルツルで、弾力もあって、美味しかったです!
フライド大根もサクサクでジューシー!!
お家で作りたくなるくらい美味しかったです!
(作るより食べに行きたい😂)
ご主人はとてもニコニコしたユーモアある方でした。
店員さんも、親しみやすく、気が利く方ばかりで、とても感じが良かったです。
また伺いたいな…。
住宅街を迷子になりながら…笑

おうどんでお腹いっぱいになりながらも、そのままカフェに移動して甘いものを食べながらお話を楽しみました。
普段、試合会場ではしきれないお話をしたり、「おかちっち」との思い出写真を撮ったり、とても楽しい時間を過ごせました😊

「おかちっち」と美味しいもの🤭

その後、お友達がまだ「行ったことがない」というので、#キャプテン翼 の翼くんと #ツインシュート できる像を見に行ったりしました。

こんな私にも、こうして一緒に過ごしてくれる南葛サポのお友達ができたことが嬉しいし、感謝しています。 
また練習見学後や、1人で行く試合前とかにお友達と楽しい時間を過ごせたら良いなぁ…と思います。
大人になってからも、友達はできる!😊

応援•推し活、楽しいです😊
勝手に応援させてもらって、元気をもらえて🤭
この気持ちをパワーに変えて返したい。
応援している選手が、チームが、良い時を過ごせますように…!

ーおしまいー

周りのみんなを振り返る写真😁

ーおしまいー