見出し画像

ニコ散歩11 私の3分間

2023年8月17日。
またまた行ってきちゃいました♪
水元スポーツセンターへ。

たまたまその日、東京に行く用事があって「水元も行けたら良いなー」くらいに考えていました。
そしたら、前日に湘南ベルマーレからある選手の期限付き移籍のリリースが出て。
本当に突然、目の前からいなくなってしまうことがあるんだな…と実感しまして。
まぁ、選手でいる以上、試合に出て輝き続けて欲しいから仕方ないことなんだけど…。
推しは推せるときに推せ
この言葉がズンと押し寄せてきました。
とにかく、そこにいる姿を、顔を見に行きくなったのです。

諸々頑張っても大概、到着時刻には練習終わってるんですよね…😅
それはわかっているのですが、まぁ、自主練してるだろうしなぁ…と期待しながら向かいます。
案の定、着いた時には皆んなでゴールを片付けていました。
でも、その中に姿を見つけました!
和やかに皆んなでゴールを片付けています😊
いつも1人じゃなく、チームメイトといる姿にホッとします…😄(誰目線??笑)
さすがに自主練も終わっていて、皆さん帰り始めていました。
最初は練習姿を見るだけで良いや…と思っていたのですが、やはり近くで笑顔が見たい、来たことを知って欲しい…と思ってしまいました。

こんな私でも、南葛の選手の前ではとても緊張します😂
特に練習場だと全然、声掛けできません。
でも、今日こそたくさんの選手と交流したい…と頑張って声をかけさせてもらい、写真も撮らせていただきました。
皆さん笑顔がキラキラ眩しかったです😄

加藤威吹樹選手(#24)笑顔が優しい!☺︎
左から 奥原零偉選手(#22) 森永耀晟選手(#23) 柳裕元選手(#4) 新井博人選手(#16) 水野雄太選手(#13)
爽やかイケメン集団☺︎
梶塚大哉選手(#5)
いつもこちらが嬉しくなる話題を振ってくれます☺︎

やだ…!楽しい!!😊
でも多分、これで、さっきゴール片付けてた人たち帰ったな…。
あとは大本命だけだな…。とドキドキしながら待ちました。
が…。
なかなか出てきません。
違うところから帰ったのかな?
午後まで1人で残るのかな?
とか考えてソワソワしていたら…。
出てきてくれました!岡田選手が!!!
梶塚選手が帰ってから30分🤣
「会えないかと思いましたー😭」って出迎えました🤣
少しお話しさせてもらって写真撮らせてもらって、ドキドキワクワク夢のような時間でした。

岡田翔平選手(#9)
いつも優しくて礼儀正しい☺︎


時間にしたら本当3分。
実際はもう少しあるかもしれないけど、体感としては3分。
すごく貴重な時間です。
このやりとりを、思い出して毎日ニコニコ頑張れる。
本当に応援してる選手ってウルトラマンのようにヒーローなんだなぁ…😊
って思ってます😊
私も力を返してあげたいなぁ…🤭

ーおしまいー