見出し画像

落ち込んだ日

2024.07.21
#神奈川県社会人サッカー1部リーグ
#FIFTYCLUB
#グラシア相模原 戦の応援に行ってきました。

この日はサブスタートでした。
新しいFWの選手がいた…
ライバル増えるのは良いこと(チームにとってはね)だけど、ちょっぴり複雑。
でも、絶対呼ばれる!後半から出場する!!と思ったから、その時がきたら全力でプレーしてくれたら良いと思いました。
予想通り、期待通り、後半途中から出場。
何度も何度も攻めたけど。
決定機もあったけど。
決めきれず、チームとしても決めきれず。
0-0のスコアレスドローでした。
1週空いて、次は順位が1つ下の品川CCさん。
ポイント差も縮まってきているので、絶対負けられない。
相手もスタジアム満員計画を立てたり、必死で向かってきているので好ゲームを期待したいです。
もちろん試合に出てもらって…!!!
スタンド席ありのスタジアムみたいなので、ちょっとJリーグの雰囲気出しつつ…🤭
そんなスタジアムで走る勇姿を見られたら最高だな…と思っています。

この日は選手とファンの関係。
自分の烏滸がましい考え等々考えさせられる日でした。
選手はなにも悪くなくて。
私が図々しくなっちゃっただけで。
そんな自分がイヤで。
ずーーーーん…と沈んでしまっているので、振り返りもこのあたりで終了です。
次の試合までにはメンタル回復させて、明るく元気に応援に行きたいと思います!!!

ーおしまいー