見出し画像

麺ざんまい

火曜日

豚肉ナスの漬け汁そば、
サラダ、春菊おひたし
夫が結構そばを食べたので、私のそばは
ほんの少しでサラダ多め。
と桃🍑

最高😍🍑😍🍑

14時半ころ
パルムと
ホワイトコーン🌽食べる。

17時ころ
広州ワンタン麺のお店にて。
冷たい麺が食べたくて、富士そばと迷ったけど
こっちにしてみた。
鬼おろしなんとかって、メニューなんですが、
おろしがあんまりマッチしてない気がした。

ここは、ワンタンは美味しいんだけど、
麺は微妙なんだよね。ということで、
麺は残す。オニオンのタレが結構好き❤️


夫夜ご飯
定番のナスのおひたし
長芋、カツオのタタキ
鯛の煮込み(なんか急に作りたくなった)

夏の定番です。
歯がグロいね。笑 出っ歯。
美味しかった!

これを参考にしました。
お豆腐も好評だった!

軽めでいい、とかいいつつ、
ラーメン食べたいとのことで、
ラ王で焦ネギ油醤油ラーメン作る。(ネギ、ニンニクを炒めてスープに入れる)
私も3口ほど食べる(太ってるから本当は控えたい)

海苔との絡みがおいしぃぃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?