見出し画像

もう温野菜へいかないと誓った日

5/26
あさ・ひる
昨日課長にお土産でもらったヨーグルトと杏仁豆腐、オレンジ🍊
(ルピアにしか売ってないらしいヨーグルト。
ちなみに、初めてルピアというスーパーを知ったがカトパンの旦那さんの会社なのですね)

こちらがそのヨーグルトです。はちみちヨーグルトだけあって、そのままで甘さがあって美味しいです。

11〜15時までお仕事。
流石にお腹が空きまくった。
最近めっきり料理へのエネルギーがないため、
頂きものの熊本ラーメンを食べる🍜


ジンギスカンを食べに行く予定が
混んでいるということでしゃぶしゃぶ温野菜へ変更。
なんか特別メニューの黒ブタしゃぶしゃぶだったかな?を頼む。


美味しかったんだけど
食べ過ぎてもう行くの辞めよう、、、
といいながら帰宅した。笑

にんじん、ズッキーニが美味しかった。
もちろん、お肉もね。

あぁ、苦しい(そんなに食べてないはずなんだけどな。私は)

ミドサー、アラサーは食べ放題はやめた方がいいかもねww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?