見出し画像

たったの④つで!絶対にパチスロ辞めれる禁断の方法!

初めましてトコです!

現在はパチスロを含む依存症に苦しむ人を私の克服談も使い救う活動もしています!
本記事では

ずばり!!!

パチスロの辞め方!

について解説していきます!

なんと、書いてあることを

実践するだけで辞めれます!
辞めようと思い何度もリバウンドしてしまう!

辞めると決めた!

人専用です!これで友人、その紹介者15人辞めれました!

まずは現状から・・

パチンコ界に2017年以降、新たな規制、規制、規制で嵐パチンコ業界は不況が続いています。

タダでさえ出なくなったパチスロが

トドメの規制をかけています!!(6号機誕生、5号機撤去等)

きっと今でもパチンコ屋さんに並んでいる人は負けているんじゃないですか?

ええ、僕もそうでした。本当に勝てないですよね。パチンコとかスロットって。

冷静に見るとチャートつけると200万近くサンドに突っ込んでます笑

ちなみに、1回につき50Kは突っ込んでました。

結論余裕で100万位上負けてます。

そして私は考えました

「辞め方」よりも。何故いくのか?です!

・パチスロどうやって辞める
・辞めた人はどうやった?


これについて元依存症の私が解説を詳しくしていきます!!

それではどうぞ!



まず僕が辞めるきっかけとなったのは

彼女との同棲です!!
彼女「どこいくの?」

私「散歩」

〜6時間後〜

彼女「遅すぎる」

なんでこと日常茶飯事・・

嫌でしたが打ちたい欲が勝っていました。

そんな中バレた時に本気で泣かれ辞めることを決意しました。

そして無事辞めることに成功です!

簡単に書いてますがかなり大変でした



辞める方法その①


依存症だと認める!


は?って思った方!
その反応です!それが依存症なんです!!
負けた時、勝った時、日時
パチスロのことを考え
・今日は勝てると思う
・嘘ついていく
・負けを取り返す
・負けを忘れる
・気付いたらいってる
・パチスロすると落ち着く
etc
【確実に依存症です!】
まずは認めること。
人に言われても実感湧きません。
まずは「これ依存症だな・・」
と、自分が思うことです!


辞める方法② 

画像1


・物理的に行けない様にする。

読んで字の如く!
私にとって最強だったのは
・小銭しか持ち歩かない!
カード(通帳)があればATMで下ろします。
つまり【お札】を無くすのです!
・誰かに預かってもらう
・パチスロやの近くを通らない
は正直無理です。
嘘を作けば大抵これらの政策は無になります。

画像2


私の五百円たちです笑月に使う額をこうしました笑

どうですか?

これならサンドに入りません!

辞める方法その③


・収支表をつける!!

画像3

見ての通り収支表です!
どう見てもマイナス(>_<)
しかも結構本気で頑張っり運もあってこの様な数字ですが
見れば見るほど萎えます。
1番驚きが1年間で200万!!!
サンドに入れてる・・
困ったもんです(T . T)
2016年は180万負けてました
これで冷静に見て知ることです。
今はアプリで(収支表)と、打つだけででてきます!


・辞める方法その④


・アプリを買ってみる!

今はスロット遊ぶだけならアプリでできます!
正直言うとかなりつまらない!!です!!
これはダメかな?と思ってましたがつまんねーつまんねーと思ってやってると意外と実際にウチに行こう!と、あまりなりません!

有料だと思いますが価値ありです。


あとがき


ここまで見てみていかがですか?

出来る人は共に頑張りましょう!

逆に何もできないと思った方

「あなたは本当にギャンブルをやめたいですか?」

答えは辞めたいですよね。

このページを見る理由はなんですか?

だったらこのページを閉じて終わりじゃなく、打ちたくなったらまた見てください。そして、人に広げてみんなで克服しましょう!

私もスロットを打っていたころ「スロット 辞める」「スロット 大負け」とかでよく検索していました。

でもできました。

何事もやってみましょう!

辞めたい!と思うのは大抵負けた時です。

勝ち逃げできる人は少ないです。

この記事を読んでくださったあなた!

凄い!良く一歩踏み出せましたね!

1人で戦わず私がいるのでなんでも行ってきてください!

役に立ったかたは他の人に教えてあげてください!

ギャンブル辞めて素敵な人生を送りましょう( *`ω´)

・Twitter    https://mobile.twitter.com/tokotokot1229
・Instagram    https://www.instagram.com/12tokotoko29/
・Brain  https://brain-market.com/u/toko-toko
・Facebook    https://m.facebook.com/profile.php


サポートはもちろんありがたいです!が、それよりもこの投稿をシェアしていただいたり、ご意見やご感想をいただけるのがより嬉しかったりします!