見出し画像

【呟き】私の居場所ってどこにあるのかな

待ち合わせの時間より15分遅刻予定だけど電車に乗れた!
これでもだいぶ約束守ってるつもり。
いつもは3時間とか遅刻しちゃうから。

ただ、このままだと乗り換えが4分しかないから、
乗り換える電車は結局同じだけど、少し余裕を持って特急に乗って行こう。
と思ったら、一駅寝過ごして遥か遠くまで進んでしまった。
結局、待ち合わせの時間より1時間遅刻で合流するよ。


もう、本当に社会不適合者なのかもしれん。
大事な約束だったのに…。
もう行きたくない。合わせる顔がない。

どうしたら普通に約束が守れる人間になれる?

電車の中なんだから涙は堪えなさい、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?