見出し画像

なぜか

なんでこんなときに夢にこの人が出てくんのとか
なんでこれ見てこの人が想像されるのだろうか、とか
思うことありません?

この間もなぜか夢に中学生のころのひとが出てきたり、
なぜかV6の三宅さんが出てきたり、笑
ん?なぜ?と思うことしかないんだけども。

ああいうのってなんだろうね、でもその機会に
色々昔のこととか考えてみようとか、
聞いてない音楽とか映画見てみようって容易なのでなるよね。

というのも今日たまたま食べたオリーブを見て、
良く一緒に食べに行った職場の人を思い出し
この記事を書き始めたとさ。

思い出すってなんか色んな機会にあるんだなって、
面白い。顔でもなく、場所でもなく、食べ物。
まあどんなものがあっても思い出すってことは
なんだか懐かしくて、嬉しいものでありたいなあ

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?