見出し画像

誰か首治して

こんばんは、もんです。
明日は出勤しなければなりませんが、相変わらず首の後ろは痛いままです。

内科に行ったのが間違いだったのか、整形外科に行くべきだったのか分かりませんが、明日の仕事帰り整骨院に行ってみようかと思っています。

首が関係しているのか分かりませんが、頭痛があったり、食欲がなかったりもするので、早く原因を突き止めて治したいと思います。

どうか、原因を教えてくだされ…👨‍⚕️

明日この状態で働くのもなかなか心許ないですが、やるべきことをしっかり終わらせて早く帰ってきます。
それでは、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?