見出し画像

首が治らない

こんばんは、もんです。
昨日の朝首を捻って?から、首の痛みが続いておりまして…、今朝遠出から帰ってきて仮眠をとったところ状況が悪化しております…。
首が…痛ぇ。。

借金で首が回らないから、とうとう物理的にも痛みが出てきたのでしょうか…?

それを言い訳にするわけではないのですが、昨日の遠出の疲労と、首の痛みで状態を起こしていられないのとで、今日は基本的にダラダラ過ごしてしまいました。
ただ今回の遠出で、やっぱり定期的に普段関わらないタイプの人とリアルで会って話すのは刺激になっていいなと再確認したので、今後もどんどん動いていこうと思います。


ではでは、首も痛いし睡眠不足だしで意識が朦朧としてきたので、今日はこの辺で。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?