見出し画像

肋骨を変えて、最高の美姿勢へ

これは決して大げさな話ではありません。

世の中の人が肋骨を変えることに目覚めれば、世界が変わります。


なぜか?


多くの人のあらゆる悩みがなくなるからです。




お腹を締めたい!
脚細くしたい!
フェイスライン整えたい!
カラダが重い。
最近疲れやすい。
膝痛い!
股関節痛い!
腰痛い!
肩こり!
首痛い!
もっと動きやすくなりたい!
スポーツパフォーマンス上げたい!
美しい姿勢と言われたい!
胸椎伸ばしたい!
反り腰改善したい!
体温上げたい!
生理痛改善したい!
O脚改善したい!

など 

まだまだあると思います。

けっーーして大げさではありません。


これ全て、「肋骨」で解決できるんです。


根本的なアプローチをしていないから、世の中が変わらない。
肋骨に対して何もアプローチしないしていないから、上記のような悩みがなくならないんです。

本当だったらマッサージも、エステも、整体も、整骨院も、パーソナルジムも、介護業も、リハビリ業も、病院も、薬も、健康用品も…

こんなにいらないんです。
健康産業が変わります。
あらゆる健康問題が解決できます。

もっと人は自分の力で立ち上がれます。


1人だとできなかったり、もちろんサポートが必要な人もたくさんいますし、誰かとトレーニングする効果は、もちろんものすごくあります。
でも自分1人でカラダをより良くできるのであれば、1人でやりたい人もたくさーんいると思います。

1人でカラダを良くすることができる人が増えれば、またそんな人が1人でできない人のサポートに回る。

その循環を作っていって、世の中を健康にできれば、医療費も削減できるし、もっと個々が発展して、より豊かな日本になります。

話しが大分反れましたが……笑

それくらい世界を変えるのは「肋骨」ということです。
みんなで「助け」合おうということです。


まずほとんどの方の肋骨がどうなってるかというと……



 現代人の肋骨は潰れてしまっている

だから背中が丸まるんです!

だから胸椎が動かなくなるんです!

だから腰が反るんです!

だから「腸腰筋」が眠るんです!
だからお腹がたるんでくるんです!

だから脚がパンパンに太くなるんです!
だからストレートネックになるんです!
だからフェイスラインが崩れるんです!
だからあらゆる痛みが出るんです!


呼吸もしづらくなるので、細胞の活動に必要な酸素も入りづらい。だから疲れやすくなり、代謝も落ちる。だから脂肪もつきやすくなる。

けっして大げさではないです。
全て肋骨で解決できます。


動画をご覧下さい。

実はこんなに肋骨が動くようになったのは、ほんの最近です。
アラフォーの自分でもみるみる変わるんです。

なぜ変わったのか?

「自分の課題を明確に理解しているから」です。


肋骨をしなやかにするにはまず筋肉のバランスを均一にする必要があります。首の硬さ、腕の硬さ、お腹の、脚の硬さ、手の硬さや、指まで影響するんです。全身です。

現在自分はもちろんまだまだ課題だらけで、伸びしろだらけです。
課題、やることが明確なので、1年後、5年後、10年後、20年後、30年後~ とんでもない身体操作ができるカラダになっている確信しかありません。

もちろん慢性の痛みなんて全くありませんし、カラダも動きやすく快適です。
私は武術をやっているのですが、パンチ力もキック力もどんどん上がっています。

それではどうすれば肋骨が最適な状態になるのか?

すぐにできることとしては……

 上部の肋骨が多くの人がガチガチ。赤い場所で囲った箇所を「さする」
肋骨の前面が潰れているので、さすって柔らかくする


もちろんこれは表面的なアプローチですが、根本的に肋骨を解放していく手順があるんです。
これは人によって違く、なんとも言えないので、肋骨を解放して最高の美姿勢をつくるグループワークを開催致します!


【肋骨を変えて、最高の美姿勢をつくるグループワーク】

【日時】
6月9日(日)11時~12時
6月15日(土)14時~15時
6月24日(月)11時~12時

【場所】
GreenCore
相模原市中央区富士見1-5-2 三愛ビル相模原2-D

【料金】
¥4,000   最大定員3名

【モニター募集!】
モニター価格¥2,000

・1ヶ月間のビフォーアフター
・姿勢写真、肋骨、背骨の動きを公開しても良い方。(顔隠しOK)
・1ヶ月毎日宿題ができる方
(毎日10分程度です)

パーソナルで肋骨変えたい!という方はもちろんパーソナルでもできますので、ご連絡下さい✨
ご参加希望の方、公式ラインよりご連絡下さいませ✨「肋骨参加します!」と言って頂ければ、分かります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?