一生自分の脚で歩ける身体をつくるために

「一生自分の脚で歩く」誰もが願うことだと思うが、実は本気で思っている人は少ないのではないか?と思っている。

「どこかで諦めの気持ちがある。」
「もう変わらないと思いこんでしまっている。」
「変わるための努力をするのがやだ。」
など

まずは知ってほしい。
「身体は変わる」ということを。
年齢なんて一切関係ない。
もちろん変化に時間はかかるかもしれないが、変化しないということではない。必ず身体は変わる。

そして決心してほしい。「一生自分の脚で歩くんだ」と
。そこから全てが始まる。

そうしたら実際に何をするか?を考える。
「筋力が必要?筋トレ必要?ストレッチが必要?ウォーキングが必要?」
色々思うところがあると思います。

すべて大切で必要なことですが、
「今の自分にはどんなアプローチをすればいいか?を知り、それを継続していくこと」

最初は継続が難しく感じる方が多いと思います。
しかし1日1分からでも良いんです。
自分の身体に目を向ける時間を作り、必要なことをやっていく。

【まとめ】

1 身体が変わることを知る
2 身体を変えると決心する
3 何をするか?を知り、継続する

↓↓ホームページリンク↓↓
身体を変えて、人生をより良くしたい方にお会いできるのを楽しみにしております✨
ご質問などあれば、ご気軽にお問い合わせ下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?