見出し画像

生まれてきた理由は「⚪⚪⚪」

2号店の外観が完成した。
いよいよだと身が引き締まる思い。

でも最近力が入りすぎてた感覚がある。
呼吸が浅くなっていた。

正直、不安や恐怖に支配されやすくなっていてナーバスになっていた。

でもそれはわからないことだらけだし、初めてのチャレンジづくしなので、当たり前のことだと解釈している。
挑戦と不安感はセットだ。順調に歩みを進んでいる証拠だと思うので、そこは自分を褒めたい。


最近自分を取り巻く、人の数がどんどん増えている感覚がある。
その分、いろーんな意見を頂く。
水と油のような混ざり合わないような真逆の意見。
いろーんな人の考え方があることに気づく。

結論は


「自分を信じればいい」


結局決めるのは自分だし、自分の人生。
万人の意見に右往左往していたら、自分も辛いし、回りにも迷惑をかける。

自分の素直な心を表現して、離れちゃう人は離れた方が
お互いのため。執着しない。
そしたらまた新たな出会いが必ずある。
それが自分のステージが変わるということ。


恐れず正直に生きる。
素を出すのは最初は怖いが、素を出さないとまず「楽しくない」
楽しくない人生は嫌だ。

だって自分が生まれてきた理由は「楽しむ」ことだから。

どうやって楽しむ?

素を出してやりたいことやる!
素直に表現する!
やりたくないことはやらない!


すごいシンプル!!!!


楽しむにはシンプルにいけばいいんだ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?