見出し画像

自分を生きれば生きるほど、否定的な人も出てくる。

今までの人生を振り返ったときに、自分を出して楽しんでいるときほど、よい人も周りに溢れるが、否定的な人も必ず出てきた。
その人の負の感情が自分に向けられる。

その根本はその人の「嫉妬」だったり、「劣等感」だと思う。その人の自身の問題なんだ。
そんな人のために、自分が落ち込んだらダメだ!

逆に自分が輝いて見えてるんだなって嬉しくなっちゃう 笑

自分を生きている人はいちいちそんな負の感情を人様に発してこない。

そういう人は置いていこう!
構ってる暇はない!


もっと自分が助けなければならない人は沢山いる。
さあ自分をどんどん出して生きていこう✨❗

パーソナルトレーニング&ファスティングで身体を目覚めさせて、より良い人生を作りましょう✨

↓GreenCoreホームページ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?