見出し画像

9月の振り返りとこれから

9月は自分の中でとんでもない月になった…

セッション数は過去最高の133本!
売り上げはサラリーマン時代の月収の6倍ほど!

やっていることが評価されている証だと思うし、とても嬉しい。本当に挑戦してきて良かった…… 
っと自分を誉めつつも、これからが大事。

ついてきてくれるお客様の結果を必ず出す。
そのために常に自分の体調管理や研ぎ澄ませることを怠らない。そこが一番大切なところだし、本質。


っていうか全然満足していなく、通過点だと思っている。

もっと自分の夢は大きい。

この9月で整体×パーソナルトレーニングというのが、とてつもない価値ということが再認識できたし、もっともっと多くの人が必要としているサービスだというのが、分かった。

整体×パーソナルトレーニングをもっと身近に、もっと多くの人を健康にするために、行動を起こしていく。

最終的には自分は自然豊かな土地で、農業しながら、のんびり暮らすのが夢。
満点の星空が綺麗な場所で、週末は仲間とバーベキューしたり、トレーニングしたり、犬を飼って気ままに暮らす。
(妻はついてこないらしいので1人で行く 笑)

もちろん人をより良くすることも大好きなので、ニーズがあれば、週1ほどはお店に出向き、整体やパーソナルも提供する。


50歳くらいでそんな未来になる気がする。
あとおよそ15年しかない。

15年間、徹底的にやりたいことやる。
悔いが残らないように。

それは
「多くの人を健康にすること」
「より良い人生を歩む人を増やすこと」

「多くの人の身体のバランスをより良くすること」

その過程で理想のボディラインだって、動きやすい身体だって、痛みのない身体だって、心が充実している自分だって、全てついてくる。

そしてこれからは「身体をより良くする人財を育成し、増やしていくこと!」

自分にとってまた新たな挑戦。

ということで
「整体×パーソナルで生計を立てたい!」
「独立したいけど勇気がない」
「この世の中を変えたい!」
同じ志をもった人いらっしゃれば、ご気軽にホームページのお問い合わせ欄から、ご連絡下さい!
同志と繋がりたいです!!

やりたいことやって死のう!

↓ホームページリンク↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?