見出し画像

なぜ

なぜ いつも苦しいのだろう
なぜ いつも悲しいのだろう
なぜ いつも虚しいのだろう
なぜ いつも満足できないのだろう
なぜ いつも辛いのだろう
なぜ いつも疲れているのだろう

なぜ なぜ なぜ

だけどさ

一瞬でも楽しいなぁと
感じる時だってあるよね

美味しいなぁ
幸せだなぁ
心地よいなぁ
あれやってみたいなぁって
行動起こしたくなる時だってあるよね

これは 変化

ずっと止まってくれない感情
動き回っている意識

生きているんだよ

死にたくなるくらい
退屈だったり
がまんできなくなったり
する時もあるけど

その感情も受け入れて
私の大事な感情だから

いつも楽しいわけじゃない
毎日 ワクワクな訳じゃない

幸せって 
本当に近すぎて見えなくて
気づかないもんだね

実は全てが完璧で幸せなんだろうけど

ここがまだまだ腑に落ちない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?