見出し画像

自分の時間を作る


忙しいくてクタクタの時って
時間がないんだよな

あれをすませたい
これもやんなきゃって

頭の中でグルグル考えて
それだけでもまた疲れてしまう

結局 毎日
何にもできなくて
疲れ切ってダラダラと過ごすばっかりの繰り返し

疲れてると体が動かないよね

頑張ってるんだもん

だけど

どうしたらいいんだろう?

疲れている時は
愚痴だって言いたくなるよね


幸せだって感じないよね

楽しいことだって思いもつかないよ

わかるよ
わかる!

だけど
その状況を変えれるのは自分だけ!

必ず変わるから!

自分が変わるしかないんだよ!

そのためには

5分だけ自分のために動こう!

きついのもわかる!

だけど変わりたいんだよね!

自分の時間のために体を動かそう!
やりたいことをするために体を動かそう!

面倒くさいと思っても

やったその先に達成感があるから

私はそれを

面倒くさいの
向こう側って言ってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?