見出し画像

自己紹介その2。あつい

#自己紹介 #日記  

自己紹介その2です。5月に入ったばかりなのにもうめちゃくちゃに暑くて、あ、家にいるんですけど、窓から吹く風がいい感じに涼しくて、日差しは強い、みたいな。

私は今19歳の大学2年生なんですけど、夢?というか、なりたい職業があります。

私は俳優になりたいです。なりたい、うーん、今もそうして活動してるつもりなんですけどね。

なんだか、なんだろう。最近そこに関してのもやもやが止まらなくて。でも誰かに言う事もできないからここに少し書いてみようかなあって思って。ネガティブな感じじゃないですよ!ただ誰か知らない人がみてくれたらいいなって思って。笑

それでnoteはじめてみたんですけども。

まあそんな感じで俳優さんとして名前を知ってもらいたいです。公演することになったら宣伝もばちばちしたいと思ってます。笑

趣味は観劇と映画鑑賞です。見た作品の記録とかもできたらいいなって思います。ただ、めちゃくちゃ見るの好きなのに考察できないんですよ!だからただの感想文になるかもしれないけど、でも、みてほしい!どなたかに!

特技は暗記とか暗唱です。高校2年生のときに国語で読んだ 山月記 の第1場面、暗唱できます🐅😂

あとはお絵かきも好きです!ほんとに時々しか描かないんですけど、でも、思いついたときはとっても楽しい。

そんな感じですかね。毎日続けていくことが目標です。それではまたまた〜〜👶


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?