失敗から学ぶには

失敗から学ぶには まず 3回確認すること。 2つ目に 寝不足にならないこと。

確認は 自分だけでなく 他の人を巻き込むというか手伝ってもらうこと。

寝不足にならないためには夕方4時以降、カフェインを含む飲み物を取らないこと。 寝れないと思ったら 少々お酒を飲むこと。

最後に一番大事なことは 確認はした 、寝不足ではない、 やるだけのことはやったと 思えるように取り組みたい。

怪我をしたり させたりする以外は何とかなる、 やるだけのことはやったのだから と明るい気持ちで 取り組みたい。

私は そもそも 失敗をしゅっぱい と 最近まで 言っていた。 あー 恥ずかしい。

もし失敗してしまったら すぐには無理かもしれないけれど  それをリカバーするようにがんヴぁる、それで去っていくひとものがあったとしたら、自分には 縁が なかったと 思うしかない 仕方がない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?