見出し画像

渋谷O-EASTでのLIVEレポ♪

皆さんこんばんは‼︎
Singer Song Liverの中村仁美です(*'ω'*)
今回はSHOWROOMのイベントで掴んだアイドル♡バレンタインin渋谷O-EASTでの出演について♪会場に来れなかった方に少しでも雰囲気を味わって貰えたら嬉しいです(*´ω`*) 歌い終わりの楽屋で記事を書いています。

渋谷O-EASTはメジャーのアーティストもLIVEを行う1000人キャパの大きな会場です。自分も経験してみたい、自分の歌を1人でも多くの方に届けたいという気持ちで挑戦しました!

とはいえアイドルさんの中に入っている自分、シュールすぎる笑
楽屋にいる自分、地味すぎる笑
でも逆にその雰囲気を楽しんでました(^^)

行きの電車で乗り換えミスという失態をおかしましたが、会場入りが出演の1時間前というスピーディ感が凄い良かった!
普通LIVEの待ち時間は普通結構長くて待ちくたびれるんだよね(^_^;)
まあ、沢山の出演者がいるから入れ替わりって感じだよね!

現場着いた時は楽屋も分からずしどろもどろ、、アイドルの後ろをついていく(もう怪しすぎる)
なんとか楽屋に着いたが、どうしていいかわからず同室のアイドルマネージャーの真似をしてセットリスト書いたりしてみる笑
セトリを舞台スタッフの方に渡して楽屋に戻ると...あれ?
楽屋の名前に私いない。。
楽屋間違えたーー(^◇^;)気まづい笑

やっとひと段落して楽屋で待機していると
同室の出演者の方が話しかけてくださってて、マネジャさんも優しそうでなんとか精神を取り戻す(*'ω'*)♪ 助かりました〜。

会場もアイドルさんの熱気で凄い‼︎
アイドルさんもだけどファンの方の体力もすごい…
私は大音量が苦手なので耳がすでに限界(笑)

そのあと1人になったので楽屋で声出しして、舞台袖にスタンバイ!ファンの方が見えてホッとする(^^)配信もスタート!

いよいよ出番(*゚∀゚*)
今回のセトリは

1.夢におちて
2.ハッピーバースデー
3.メリークリスマス
4.シアワセ

大きな舞台に映えるようにリスナーさんと選曲しました♪夢におちては、ハンドマイクでLIVEで歌うのは初めて。ほんとに歌いやすくて自分としてはいままでのLIVEで1番声が良かったと思います。

前ステージのパフォーマンスをみていたからもあるけど、自分の移動範囲の狭さ笑
でもファンのじゃない方も見ていてくれていて前列で目を瞑って聞いてくださっている方もいましたよ。
時間帯的に集客は厳しかったけど、大きなステージでリスクなく歌えた経験は私の中では大きな自信になりました。会場で見てた方がSHOWROOMとかに遊びに来てくれたらプロモーション大成功だね(^^)♪
動画をみてくれたリスナーさんにも楽しんでもらえたので良かったです!

物販も笑顔で終了です(*^▽^*)

同じSHOWROOM枠から『はぴかさん』話しかけて下さいました!


次回は集客が見込めそうなLIVEやフリーライブがあればSHOWROOMのイベントも積極的に参加したいと思います。

また一つ勉強になった中村仁美でした♪
次回の記事もお楽しみに!

記事を読んでくれた皆さんありがとうございました!
楽しんで頂けた方はスキをおしてくれたらうれしいです♪
シェアやコメントも大切に読ませて頂いています。
サポートのお気持ちありがとう。

♪Singer Song Liver 中村仁美

【活動報告はtwitter】中村仁美  https://twitter.com/hyt_dream
【毎日生配信SHOWROOM】   https://www.showroom-live.com/hi-co
【ブログやコラムNote】 https://note.mu/1213hico
【グッズやCDの郵送販売BASE】 https://yuusou.thebase.in