見出し画像

夏の思い出🌴🍉🌻🐚


もう9月の半ばですね、、、
最近涼しくて秋を感じる^_^🍁🍂

楽しすぎた今年の夏を振り返ってみようと思います!

ー勝浦川ー

あーにゃは泳げないので、人生であまり川は行ったこと無かったのですが、8月だけで2回も行きました!!
お魚捕まえたり浮き輪で浮いたり、、水が本当に綺麗で感動!✨

ー阿波踊りー

徳島ではお盆期間中に、阿波踊りというイベントがあります!!
県外からもたくさん来ていました〜!

旦那と♡

浴衣なんて何年も着ていなかったので、
テンション爆上がり⤴︎⤴︎
ZOZOTOWNで買いましたが、可愛いのがありすぎて困った…(^_^;)

ー線香花火ー

手持ち花火も数年ぶりにしてみました、、!
大きな花火大会も行きましたが、近すぎて良い写真が撮れませんでした!笑

しゃぶしゃぶ

旦那と大阪に日帰りで行った時のごはんです!
この夏はおいしいものもたくさん食べました。
そりゃ太るか、、🐷

まだまだ載せきれなかったけどこの辺で~^_^
また次は秋の思い出も載せようかな!

以上あーにゃの夏休みでした🎶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?