見出し画像

大越、離婚したってよ♪

どーも♪

ここ数ヶ月で人生が怒涛の様に変わりつつ
カミングアウトがありすぎて恥じらいを捨てた大越です🙋‍♂️

#もう怖いものなしだね
#マリオのスター状態w

そんなこんなで!

リアルタイム自叙伝を書いております🤗

前回のエピローグでは、
仕事との向き合い方を記した訳ですが…

今回の第一章は、パートナーとのお話になります。

2018年の3月に結婚しまして
それは幸せな新婚生活を送っておりました✨

#ほんと皆さんのお陰だね

そして、だいぶ、ふっとばして…

結婚してもうじき3年となる2021年1月
大越家に待望の第一子が誕生しました!

なかなか子どもができず
妊活を頑張っていたこともあり

それはそれは嬉しかったのを記憶してます。

⬇️その時の記事(Facebook)やラジオ(stand.fm)になります♪

【夢みるパパの育休物語①】 どーも♪ 町をリハビリする理学療法士おおこしです🙋‍♂️ 皆さんにご報告があります❗️ 令和3年1月21日 大越家に第一子が誕生しました✨ 難産で帝王切開となりましたが なんとかやっとこ出てきてくれて😭...

Posted by 大越 瑞生 on Saturday, January 23, 2021

僕は子育てに猛烈に参加したいタイプの人間で
職場に無理を言って育休を頂いておしました。

#育メンパパだね
#けっこう頑張って育休取得したなぁ

それが、まさか、こんなことになるとは…

そう、ここから波乱万丈の幕開けです。

う〜ん、どうしようかな...。
ここから先はだいぶ深いプライベートな話となります。

お伝えすべき内容なのか?
お伝えしてもよい内容なのか?
不快にさせたり嫌われたりしないだろうか?

すんごく、すんごく悩みました。

でも...

深く関わってくれた方には
応援してくれていた方には

お伝えする義務があるのかな。

勝手にそんな思いに駆られていまして...
勇気を振り絞って書き記すこととしました。

もし、こんな僕の人生を覗いてみたい
そんな心優しい方がいらしたら読み進めてください。

意思の確認の為、傲慢ではありますが、
入場料として300円を儲けさせて頂きます。

#金とるのかよ
#なんて奴だ信用ならないなぁ

この300円は意思確認の為のものです。

不特定多数の方に覗かれるのが怖いので、
少なからず僕を思ってくれる方にお届けする為です。

記事を購入された方は...
「記事読んだよ〜♪」と意気揚々に
僕に一声かけてやってください!

ささやかながら
珈琲一杯でも淹れさせて頂きます🤗

お金に困っている方は...
「記事読みたいんだけど」とせがんでください♪
記事を送りつけさせて頂きます🤗

こんな大越を、どうかよろしくお願い致します。

ここから先は

1,345字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?