見出し画像

沖縄の離島に移住までの            異端児の記録 3

26歳で入社し何店舗か転勤を経た

それまで何回も退社をしようとした
相変わらず仕事も与えられた仕事をこなすだけ
当然飽きてくる
労働時間もながいのでしんどい

出世する事を決めて行動を始めた

ところが32歳くらいだったと思うが友達との飲み会で店長になる宣言をしてしまった 
狙ってないだけで狙えば簡単だと言いたかったんだと
思う
本音はイメージがまったくできない

翌日になってめんどくさい宣言をしたなぁっと後悔したもんだ

ただ仕事に身をいれるいいきっかけかなぁ
そんな感じで年齢的なものもあったと思う

その日から店長になる為に具体的に行動していくことになる

#youtuber #移住生活 #生き方 #人生
#異端児