見出し画像

沖縄の離島に移住までの         異端児の記録1

2011年の4月に東京から沖縄の離島に移住し今にある

僕はそれまで東京で大手の飲食会社に13年いた

その会社に入ったのが26歳 

それまでバンドの仕事をしていたので住み込みの寮があって、まかないが出るのが助かり
またいつでも音楽ができるように足掛けのつもりでした。

休みが取りにくい店舗に配属

飲食店は労働時間がながくまた、その店舗は店長に少し問題がありアルバイトはすぐに辞めてしまう為に
休みがなかなか取れない

そのうち仲間たちもでき 
長い労働時間の為いつのまにかその世界に
埋もれていった

いわゆる普通のサラリーマンになったのである
         
        また次回に続編書きます🙏🙏🙏
#移住生活 #離島 #沖縄 #youtuber