見出し画像

書く習慣【12月5日】

【夢に向かう行動の中であなたは何を大切にしますか?】

自分の本心です。

日々仕事をしていると、「自分がこうしたいから」、「自分か選択したからこの道を進んでいる」という意識がなくなり、「やらされてる感」の方がまさってきていることにふと客観的に気づいたりします!

仕事でも、今付き合いのある人間関係でも、結局は自分自身で決めて関わっているもので、変えたいと思えばいつでも変えられるということを忘れずにいたいと思います!

「自分は本心ではどうしたいのか?」
を毎日自分に忘れずに、問いかけし続けようと思います(^^)
今は手帳で書くくらいですが、自然と普段の行動にもつながるように定着させたいです😊

yoshi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?